2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

8月11日

パーカッションの音とともに肘のあたりをパーン!と叩いた瞬間に
ガラッと場面が替わるシーンがあるでしょ?
じんじんのスタンプシーンと同じくらいにそのシーンが好きなマミーです。(*^_^*)

先月末、なんだか意味深なツイがTLにあってね。
音楽祭の公式Weiboアカウントが、大スターが上海に来てパフォーマンスすると述べた
っていうような内容のツイだったの。

それだけなら、それほど意味深には思わなかったんだけど
添付されてた写真が、“バーコード仁”?って写真だったもんだから
どうなんだろう?ってなっちゃってたのです。

それが今日、仁がゲスト出演するって正式発表があったそうで
にわかにその音楽祭に興味津々に!

その音楽祭は、どうやら一昨年にスタートした大規模屋外音楽祭の
『上海西岸音楽祭』で、今年も9月6日~9月8日の日程で
上海の徐匯濱江地区で開催されるのだとか。
仁の出演は、9月7日だそうですよ。

Jindependence Dayからまだ間もないけど
仁は、JIP’sの立ち上げや新曲リリースだけでなく
着実に海外での活動の準備も進めていたのね。(*^_^*)

昨年は、3日間で約6万人を動員したらしいから
一日当たりでは、2万人という計算になりますね。
第三回目となると、その規模も大きくなってそうな感じですね。

今まで、自分のファン以外の観客がいるのはカウコンがあったけど
大きな括りではジャニファンばかりだったから、盛り上がりに心配はなかったけど
今回は、仁の名前すら知らない観客もいるわけで
そんな観客を乗せるのは大変だろうなぁ。(老婆心)

でも、仁のことだから、きっと素晴らしいエンターテイナーぶりを
見せてきてくれると思います!
って、明日にでも出発するような勢いで書いておりますが
もう少し先の話ですわね(笑)
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。

  1. 【2014/08/12 Tue 00:05】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3807-1e057abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.