2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

8月9日 サンブン㋨イチDVD!

遂に聖が出演した映画『サンブン㋨イチ』のDVD&ブルーレイが発売されましたね♪
仁モノならばリビングで観るのでブルーレイなんですが
聖モノなので、キーコの部屋でも見られるようにDVDを購入♪
当然のことながら、購入したのは特典映像がついたSPエディションです。(*^_^*)

今日は特典映像を観たのだけど、もう、面白いのなんのって(笑)
なにせ、ブラマヨの小杉さんをはじめ、吉本の芸人さんが沢山出演してるし
監督の品川さんも芸人さんだから撮影の裏側は笑いがいっぱいで。

そんな中、KAT‐TUN時代のメイキングではおちゃめに盛り上げてた聖も
今回は、クールでカッコいいなかに面白さを秘めてるって感じでしたよ。(*^_^*)

それにしても、この特典映像、豪華なのよね~
メイキング映像とキャンペーン映像等を合わせて、108分もあるのですよん。
ね、豪華でしょ!?(*^_^*)

メイキングでは、聖の格闘シーンをクローズアップしてて。
ホントに惚れ惚れする格闘シーンだったからその撮影の様子が見られて大満足!
普通の(ビジュアルの)人たちの中にいると、ホントにホントにカッコいいの、聖が。
ビジュアルは勿論だけど、身体能力が超高い!
しかも、その身体能力って、動き(アクション)だけじゃなくて殺陣を覚える早さとか。
聖の身体能力が高いって、ナレーションの人も言ってて
勝手に鼻高々な気持ちになりました(笑)

実はこの、スペシャルエディション、ホントにスペシャルなんですよ。(*^_^*)
特典映像が豪華なのも凄いけど、本編ディスクには
特報・予告編・TVスポットが入ってて、その上に音声特典があるの!
聖×小杉さん×監督が映画について語る
オーディオコメンタリーって言うのが収録されてて
映画を見ながらほぼ雑談に近いトークを繰り広げているんだそう。
ね、凄くない?

これらの特典は、既に始まっているレンタル用にはついてないと思うので
ぜしぜし、購入されることをお勧めします!
そこまでしなくてもいいわという方は、レンタルでも良いから
聖の演技&アクションに着目して見て下ぱい!

映画自体、息を吐く間もないほどのスリリングな展開とギャグで
ハラハラドキドキと笑いの渦に巻き込まれる感じです♪♪
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。


  1. 【2014/08/09 Sat 23:47】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3804-67e61eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.