2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

8月7日

JIP’sで『Good Time』リリース記念?の
仁ちゃまメッセージ動画が昨日upされましたね♪♪

スタジオで、アルバム曲の録音中なのかな?
珍しくスタンディング状態でのメッセージ収録。(笑)
いつものように、敬語でちょっと距離感を感じてしまうメッセージでございます。^^;

ダメじゃん! この間、優君が言ってたことが実行されてないYO!   >仁ちゃま

けど、マメに動画をUPしてくれるのは、何よりも嬉しいですわね♪♪♪♪
仁ちゃま ありがと!!

今回のメイキング、豪華版でしたね~♪
ジャニ盤で豪華ななメイキングに慣れていたわたくし達は
ワーナー盤のメイキングでは物足りなくなっていたのですよね。
ゴーグッド盤では、そんなファンの欲望(笑)をそれなりに満たすメイキングになってたと思います。(*^_^*)

MVのスタンプ捺印シーンでは、秘書さん達の書類運びに感心していたのですが
実際は相当に苦闘してたんですね。
あのギクシャクした(っていうか)映像は、コミカルに見せるためのものかなぁなんて
思っていたけど、スローで撮って早回しで再生してたからなんですね。

じんじん社長がスーツから着替えるシーンも、なんてスピーディー!?って思ってたら
同じ撮り方&再生だったとは。(*^_^*)

車のキーを受け取るシーンなんて、あんなに悪戦苦闘して成功したのに(成功したよね?)
MVでは全く別の受け取り方になってて(笑)
スマートな感じに映って無かったのかな?

あの、超高層ビルのシーン、仁ったら凄いことやってましたね。
カメラマンさんが「やめて!」って困ってたんじゃない?(苦笑)
あれは、仁からしたら空しか見えないからイイだろうけど
カメラで撮ってるカメラマンさんは怖いよねぇ~
いくら、命綱を着けてると言っても、万が一って事があるからねぇ。
仁の身に何かあったらスタッフさんに迷惑がかかるし
家族に心配かけるkとにならんとも限らんからね。(老婆心) 
まぁ、それも、仁らしいっちゃ仁らしいかな。(*^_^*)

初見でツボだった、波打ち際でハーパンを引き上げてたシーン。
スタッフさんが「Sexy Legs」って(笑)
もしかしたら、スタッフさんにも女子の脚に見えた??(笑)
けど、仁はもっと筋肉がほしいようで「I need more muscle」と。
くるぶしは お気に入りなんだろうけどね。(*^_^*)

完成品を見ると、なんでも簡単にやりこなしてるように見えるけど
こうしてメイキングを見ると、ほんの一瞬のシーンのために
多大な時間や労力や工夫がなされているのがよくわかりますね。
スタッフさんに、自分の考えやイメージを
一生懸命に伝えようとしている仁の姿も見られたのも良かったですわね。(*^_^*)
タバコ仁もちゃんと押さえてあったっし~(笑)

これは、初めて仁のMV&メイキングを見た人もきっと気にいってくれるでしょうね。
ヲバにとっても、満足度の高いメイキングでした♪ 

さっ、今からまたじんじん社長のスタンプシーンで萌えたい(笑)と思いまーす♪(*^_^*)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。

  1. 【2014/08/07 Thu 22:19】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3802-ad9f6b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.