2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

7月31日

仁ちゃま独立後初となる新曲『Good Time』が
iTunesで7月30日、世界同時配信開始♪
まずは、日本で地固め…と思っていたら
きっちり世界にもコマを進めてて。(*^_^*)

以前、ワーナーの田端プロデューサーが
「一見無理なんじゃないかと思うようなことを楽しんでどんどんやらせてしまう」と
事務所のスタンスについて語っていらした事を思い出しちゃいましたが
そうした経験が活きているんだろうなぁなんて思ってみたり。

無論、仁が一人で何から何まで抜かり無く準備を進めるなんてことは
多分できないだろうし、色んな面で仁を支えてくれる人たちの力も
大きく働いていると思うのだけれど。

きっと、今頃、世界中で仁の世界に浸りきってる人が沢山いるんでしょうね。(*^_^*)

そういえば、レコチョクでも着うた(R)の先行配信が開始されていますね♪
(iPhone、PCは着うた(R)非対応の為、アクセス不可)
で、7/30のレコチョク着うた®デイリーランキングで、仁ちゃまが一位を獲得!!

1位 赤西仁『Good Time』
2位 AKB48『心のプラカード』
3位 西野カナ『Darling』
4位 ファンキー加藤『太陽』
5位 松たか子『レット・イット・ゴー~ありのままで~(日本語歌)

並み居る人気アーティストをしり目に!ですよ~
凄いなぁ~!   >仁ちゃま

とにもかくにも、仁ちゃまの凄さを再確認した一日でした。(*^_^*)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は左斜め上の赤いバナーをクリックするだけ!
             ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/07/31 Thu 23:06】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3798-03d523ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.