2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

7月27日

日記の更新をすっかりサボってしまってるマミーです。
ご来訪下さってた方、ごめんなさい!<(_ _)>
サボってた間にも、仁ちゃまはツイートしてくれてましたね。(*^_^*)
仁ちゃま、エライ!

ちなみに、仁ちゃまツイはこんな感じね。(*^_^*)
25日
◆皆様今日の東京は非常に暑いので水分補給は忘れずに!
◆I will favorite the first person to guess what I had for lunch today.
  今日の私のランチは何だったでしょうか?
26日
◆正解はスイカでした。 Watermelon!
で、出題ツイの時に言ってたとおり、最初にスイカと推測したリプをファボってますね。
これはねぇ、率直に言って、羨ましい!私もそうありたひ!
(リアルタイムにリプできないし、全く無理だろうけどさ~)
ホントに、ファンにとっては最高の正解ご褒美よね~♪

そうそう、以前は出題ツイだけの事があったりしたけど
こうして答え合わせしてくれると、楽しみも倍増しますよね。(*^_^*)
仁ちゃま、またよろしくね♪♪

そして、今日27日のツイートは
「オリジナルTOKYOT-シャツ作ろうと思ってるんだけどどお?」と。

なるほど。以前のTOKYO Tシャツはオリジナルじゃないものね。
けど、あのTOKYO Tシャツは結構な人が買ってたから
TOKYOの文字(ロゴ)だけじゃ無いのにして欲しい.って言ってる人が多いような感じですよね。

ワタクシは、そのTシャツを持っていないので
オリジナルTOKYO Tシャツの作成については「いいね!」なんだけど
既にTOKYO Tシャツを持ってる人のためにも
そのあたりを考慮して、作って頂ければ。(*^_^*)

この際、JIP’sのオリジナルキャラクターを作って
すべての商品につけるのはどう??

以前あった、たっちゃんのマウピグッズのマスコットの番長とか
某所の、じんじんみたいなキャラクター。(笑)
勿論、キャラクターのデザインに当たっては、右目じりのホクロは必須よね~
ちょっと可愛らしすぎるかな?(*^_^*) けど、絶対売れると思うわ~

ぜひとも、カッコカワイイJIP'sのキャラクターを作ってくだパイ!    >仁ちゃま

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。

  1. 【2014/07/27 Sun 22:35】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

TOKYO T-シャツってCDとセットで一度販売されましたよね?
あれってオリジナルだと思ったけど違うんでしょうか?
  1. 2014/07/29(火) 01:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]
  5. TOP

あれは『HWU』のMVで仁が着用していた某社のTOKYO Tシャツのレプリカモデルなので、オリジナル(デザイン)ではありません。
  1. 2014/07/29(火) 23:47 |
  2. URL |
  3. マミー #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]
  5. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3796-002706b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.