2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

7月22日

仁ちゃま久々のツイは「スタジオタイム!」♪
忙しいだろうに、ちゃんと頃合いを見てツイートしてくれるよね、仁ちゃまは。
サスガは、ちゃんと自分の仕事(治癒業)を分かってる仁ちゃまだけあるわ。(*^_^*)
ありがとね~♪

「Hmmmm オーディションして誰かプロデュースしてみようかなー近いうち」

Hmmmm今日はちょっと意味深なツイもありますね。
が、個人的には、「してみようかなー」が気になるなぁ。
オーディションということは、新人さんってこと?
だとしたら、人の一生というか人生が掛かってくるかもなのに
なんか軽い思いつきみたいな感じがして、違和感があるわ。
…そんな風に感じるなんて、ワタクシの頭が堅いのかしら?

“仁が思うようにやってほしい”という思いはあるんだけど
「近いうち」だなんて… ねぇ。
これが「近いうちにアルバム出す」とかなら、大歓迎なんだけどな。^^;

でも、これが、思いつきなんかじゃなくて、どこかで何かのプロジェクトが動いてて
仁にプロデュースの話が来てて、何気に振ってみてるとか?(笑)

けど、、、仁には、もっともっと前面で活躍して欲しい!
できることなら、プロデュース業はもう少し先の話であってほしいものです。

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。

  1. 【2014/07/22 Tue 23:11】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

 やっぱり思いましたか?
自分の事さえ、まだまだなのに・・。人の人生まで抱え込むなんて、甘くない!
 近いうちって・・バックダンサーとは、訳が違うのに。う~ん、真相はどうなんでしょう?
 仁の言霊って、必ず実現方向に進むので侮れません!
本人に会いたいのになぁ~。
  1. 2014/07/23(水) 06:13 |
  2. URL |
  3. miko #Tr5P94Vg
  4. [ 編集]
  5. TOP

mikoさんへ

たとえば、KAT-TUNの時のことを思い出してみると…
コンサートが内定して初めて「そろそろコンサートやりたいなぁ」などと言い出してたような。^^;
だから、悲しいかな『願望ツイート≒実現』なイメージ持ってます。^^;

ホントに。本人に会いたいのに!ですよね~
  1. 2014/07/24(木) 23:32 |
  2. URL |
  3. マミー #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]
  5. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3793-0114268d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.