2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

7月19日

【ご注意ください】いつも以上に自己満なエントリなので ^^;
何を見ても許せるわ.という広いお心をお持ちの方以外は
ご覧にならない方がよいかと思われます。

なんと、ワタクシがリアフェで快挙!\(^o^)/

あまりに自己満なエントリで、かつまたなが~いので、たたみますね~(笑)


夏季休暇に入ったキーコに誘われて、恒例のカラオケに。
(基本、キーコが長期休暇に入ると誘われるという、年に2~3度の恒例パターン)
全国オンラインの採点ランキングのできるジョイサウンドで楽しみました♪

久しぶりにログインしてみると、画面が進化してて、ビックリ!
歌っている途中も、リアルタイムで順位が画面にでるし
“現在○○にん抜き“なんて云うのも出てるの。
コスプレはもともとあった(プレゼントされる)のですが、一番最後に映る採点画面が
心なしかハデになってて(笑)

でね、今日は過去最高に良い気分になれちゃう出来事があったんです♪
仁の『SBD』を歌ったら1位になって♪♪\(^o^)/ヒャッホーイ!
と言っても、20人中なんですけどね(笑)
『アイナルホウエ』は新しめだし、歌ってる人は多いんだけど
『SBD』はそれ以前の曲だし、何より英語詞だから一気に歌ってる人が減るのよね。
ちなみに、『テスドラ』は2位。挑戦者は、なんと9名。^^;
私の場合、『テスドラ』の方が苦手。^^; 『SBD』は結構歌いやすいの。(*^_^*)

画像が異様に大きいですが、下は、ワタクシの一位画面!\(^o^)/
で、何を隠そう、3位もワタクシです(笑)   ・・・実は、最初にトライした時は2位だったんです。
しかも1位が地元の人で、その差が0.117点だったので、ワタクシのMAKEZUGIRAIが出て(笑)
1位を奪取すべく、またトライしたという訳でございます。^^;
この記録はいつまで持つのか…もし、どこかで確認されたら教えてくださいませませ。(*^_^*)
__ 2

下の画像はキーコが4位にだった画面。
画像下の小さく出てる2位の所には、ワタクシJINJIN7269がいます。(*^_^*)
  __ 3




















で、リアフェですが。  なんと、180人中2位に♪♪
最初は11位発進で、気を良くしていたのですが、すぐに最初のラップで
だだ落ちしてしまいまして(汗) いっつもなんですよね。ラップでダメになるの^^;
でも、根性で11位まで戻して、そこからの進撃が我ながら凄かった!
なんと!なんと、1位です!1位!
画面上部に「現在1位」って出てるでしょ!?(頑張ったんだもん!)
__ 5


















けど、最後はまたしてもラップ部分で、涙の2位に転落(@_@。
ラップなんて、大っ嫌いだぁーーーー!!!! (爆)
__ 4

















ラップに泣かされながらも、アラフィフのヲバさんにしては頑張ったよね.と
自己満足してるワタクシなのでした。(*^_^*)

明日こそ、仁の話題が書けますように!(なむなむ)
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。

  1. 【2014/07/19 Sat 23:04】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

すごーーーい!!!
素晴らしいー♪
生歌、お聞きしたいわ~ヽ(^o^)丿
  1. 2014/07/22(火) 07:38 |
  2. URL |
  3. やすこ #-
  4. [ 編集]
  5. TOP

やすこさんへ

おっひさ~!
さすがに、現在1位と出たときには、テンションあがったわ~!
点数はそれなりだけど、声色が良くないので生歌をお聞かせするのは難なのだけど、一度くらいは一緒にカラオケ楽しみたいね♪
  1. 2014/07/24(木) 23:20 |
  2. URL |
  3. マミー #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]
  5. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3791-a721ec3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.