2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

7月16日

今日、ミーティングに出席するための道すがらのこと。
少し離れた所に、なんだか見覚えのある黒いトートバッグを持った人がいて。
さりげなくササッと背後から近づいて確認したら、やっぱり勝魂グッズのトートバッグ♪♪
全く面識の無い方でしたが、同じ制服を着用されてたので、勇気を出して声を掛けました。

「お疲れ様です!ぶしつけですみませんが、そちらの黒いバッグはご自身のものですか?」って
云うような事を言ったような。
そうしたら「ファンですか?」って聞かれたので、正直に「元大ファンなんで、遠目で見てて
もしや(カツンのでは)?って思って…」と言ったら、「私も元ファンなんです」と。

結果、彼女も仁ファンで、それが分かった時は、思わず手をとって「きゃ~!」って(笑)
富山県下の全支店から集まったミーティングだったので
決して近い所の人ではなかったのですが、所属支店と名前を交換しました。(*^_^*)
ただそれだけの事だったのだけど、なんだか気分が上がったわ~♪

今日は、さらに気分が上がる仁ちゃまツイが三連発!!
「おいおい天気良すぎなんじゃねーのかおい!!!!」

「....よ、よし海へ行こお 」

「マネージャーに今日海へ行っていいのか?おっ?って強気で聞いたら
ダメですと言われたから仕事します。」

強気で…っていうけど、『ダメ』と言われから仕事しますって
めちゃ素直!従順すぎる!(笑) 
って言うか、その前に「....よ、よし 」って所が既に弱気~(笑)
全く持って、どのツイをとっても仁ちゃまらしいツイよね~♪♪

今日のツイート三連発は、多くの仁ファンの好物パターンですよね。
オラオラなのにちょっと弱気でとーっても素直!

見ようと思えば誰でも見られるツイッターでここまでサービスしてくれる仁ちゃまだから
今後のJIP'sの動画メッセージは、さぞかし元気ではじける笑顔を見せてくれるでしょうね。
なんたって、仁の大切な人たちに宛てたメッセージなんですものね♪♪

期待を裏切らない男、赤西仁に期待してま~す!   >仁ちゃま




  1. 【2014/07/16 Wed 23:05】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

 すご~い!
バックで、数少なくなっている仁ファンをgetしてしまうなんて。しかも、同じ会社の人だという・・テンション上がりますね!
 私は、たまに顔合わせる程度だけど、仁話出来る職友さんが退社するので残念なこの頃です。
 彼女、退社したら影ながら仁の応援はするけど、CD売上には協力出来ない感じで…残念です!本当に、仁ファンはどこを探そうか?って。会社が同じなら、最高ですね。羨ましいです。
  1. 2014/07/17(木) 00:58 |
  2. URL |
  3. miko #Tr5P94Vg
  4. [ 編集]
  5. TOP

mikoさんへ

mikoさん、お久しぶりです♪お元気でしたか?(*^_^*)

そうなんです、今までにもコン会場などで知りあった事がありますが、大抵は亀ちゃんファンだったので、仁ファンと分かった時は嬉しかったです!
ただ、所属場所が遠いので、次に会えるのはいつのことになるやら(笑)

私の数少ない仁ファン友達はなかなかのツワモノ揃いで、今でも仁ひとすじの人が多いですが、mikoさんの方はなんとも残念ですね。。。
でも、職場でカミングアウトしてないってパターンもあるし、希望を持って!
  1. 2014/07/19(土) 21:31 |
  2. URL |
  3. マミー #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]
  5. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3789-9b7d3dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.