2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

7月13日

昨日、ツイッターでいつもの時間帯に
「おーーーはよーーーございます! 天気最高いい気分!!! 」
とツイートした仁ちゃま。(*^_^*)
その後、ジンスタでスタジオの写真をインスタにUP!(*^_^*)
23時過ぎには「ちょーねみいナウzzz」と呟くなど
仁の睡眠時間が知りたくなる今日この頃。(笑)

今日は、15時近くに「よし海へ行こう!! 」って。(*^_^*)

その時間から出かけて(?)すぐに海につくのかな?
っていうか、まだ陽が長いから大丈夫なのでしょうね。

海水につかると、アセモができにくくなったり
できてるアセモが治ったりするから
もしかしてエンジェルちゃんも一緒に行ったのかしら?なんて
色々なシチュを想像してみたり~(笑)

年内にアルバムを出したいとする報道もあったし
作品制作を頑張ってるんでしょうね。
もしかして、海へ行くのは気分転換のためなのかも。(*^_^*)

海と言えば、『Good Time』のteaserを添付した
仁のインフォメーションツイがオーストラリアはゴールドコースト
Queensland 観光局のツイッターにRTされてますね♪
これは、嬉しい!添付の動画を沢山の人に見てもらえそう!


今日は海に行ったのが効いているのか、早くもオヤスミツイがありますね。(*^_^*)
「had a great day off today :) GOOD NIGHT WORLD zzz 」

あ、今日はオフだったの?海行きは、気分転換じゃなかったのね。^^;
had a great day off today :) GOOD NIGHT WORLD zzz

でも、充実した良い休日で良かったね~(*^_^*)
  1. 【2014/07/13 Sun 23:30】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3787-b311275b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.