2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

7月7日

日本中の仁ファンが歓喜に沸いた7月4日から早三日。
今でも、ふとした時に『JIP’s』のことを思い出し
ついついニヤケてしまうマミーでございます。ヽ(^。^)ノ

それにしても、大切なJindependence Dayで一番にしてくれたことが
ファンクラブの設立って、ホントにホントにホントに嬉しいの♪♪
しかも、嬉しくもありがた~いのがファンクラブの名称。
JIP's = Jin's Important People  仁の大切な人々ですよ!
これを喜ばずして、何を喜ぶと云うの!(笑)

とりあえず、資金も多少はプールできたでしょうね。
とりあえず二万人として、六千円…ざっと見積もって、億の桁ですから。
世の中、何をするにもお金が回らないとどうにもできないって部分もあるからね。
…下世話な話ですみません。(汗)

そういえば。『JIP’s』にはワタクシ達一般の仁ちゃまファンに交じって
ケイボっちゃんや優くんもご入会あそばしてるそうで
二人ともツイッターで入会の事実を公表してますね。(*^_^*)

特に優くんは、「約束通りファンクラブ入りました」とツイ。
そのうえで、あの会員しか見れないビデオが「うざいです笑」と。(笑)

で、その次の言葉が素晴らしいのですよね。
「次は、笑顔で元気ハツラツな赤西くんに会いたいです!
と、ファンを代表して言っておきます。」
ですよ!?  

分かる!分かります!
今までもずっと思っていたんですよね、なんだか他人行儀で距離を感じるというか。

仁の気持ちもわかってるつもりなんですよ。
普段と違って“要の挨拶”だし、パブリックなものだから、キチンとしようとか
って思いであんな感じにしてるんだろうなって。

初めての挨拶だから、それも悪くないと思うけど
せっかくの“会員限定動画”なのだからして
もっともっとフレンドリーな仁ちゃまに会いたいなぁって思うのであります。

次は、笑顔で元気ハツラツな仁ちゃまに会いたいです!  >仁ちゃま

最後になったけど。
代弁してくれて、ありがとう!(*^_^*)   >優君
  1. 【2014/07/07 Mon 23:03】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3783-b555cc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.