2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

7月5日

昨日7月4日は、とっても大切な一日だったというのに
驚異的な睡魔に襲われてて、やっとの思いで日記を更新して
バタンキュー!(死語 笑)だったマミーです。^^;

仁の新しいサイト、充実してますね~♪
BIOGRAPHYやDISCOGRAPHYだけでなく
MOVIE(既存動画)も見られる上に、新たに通販コーナーもあったりして。(*^_^*)

ファンクラブのページには、仁からのメッセージ動画もあるし
筆不精?(笑)な仁に代わってのスタッフブログまであって。
今まで以上にファンを楽しませてくれること、間違いなし!!

そうそう、久しぶりに見た動く仁ちゃま、いい意味で、変わんなかったですわね。(*^_^*)
ただ、気持ち、声が渋くなったというか、低くなったような気がするんですが
そう思うのは私だけかな?(笑)

それにしても、既存の動画も掲載できてるけど、これって当たり前のことなのかな?
勝手な妄想だけど、自分の動画あっても自分のものではないから
場合によっては使用できないってこともあるのだろうなって思うの。(違う?)
インタビュー動画にしても、各曲のMVにしても、ワーナーさんのものでしょ?
もしかしたら、使用料とかが発生してる可能性もないとは言えないような…
だから、既存の動画を見てるだけで、有難いなぁって思うのであります。(笑)

さて、昨日チラッと書いてた新曲リリースについての詳細ですが
某大手CDショップのオンライン情報がフライングしてたみたいで
今では削除されてて。^^;
という訳で、詳細はまだ書けないのですが、ざっくり言うと…
今までのように、MV+メイキング映像付き、ブックレット付き
追加のカップリング曲入り.って感じです。って、殆ど言っちゃったも同然?^^;
…では、見なかったことにしてもらうとして(笑)

個人的には、設立する(した)自主レーベルにも興味あるなぁ。
そういえば、KAT-TUNが所属するレーベルも自主レーベルなのよね?
(そもそもJ-storm自体、メジャーじゃなくてインディーズだからね。)

作詞・作曲・録音(レコーディング)以外の
製造(プレス)・流通は大手に委託する感じなんでしょうね。
そうなると、ワーナーさんにお願いするのかな?

…と、なると、サイトの動画は、販売促進の一環として
掲載できる感じなのかも。(あくまでも、素人考えですが)
そういう諸々の事についての契約とかも大変だろうな。

仁、頑張ったね。  >仁ちゃま
勿論、高度な知識や実務経験を持って仁を支えてくれる
スタッフ(外部スタッフも)が居てくれてるんだろうけど。

これからは、頑張った分だけきっちり自分に返ってくるのが良いよね。
この世の中、理不尽な事が無くなることはないかもだけど
明らかにこれからは減るだろうから。(苦笑)
仁も、やりがいあるだろうな。(*^_^*)

ワタクシも、応援とは名ばかりで好きな事を書きなぐっておりますが^^;
これからも仁にしっかりついてこうと、誓いを新たにしておりまする!


Vamos JIN!  >仁ちゃま
  1. 【2014/07/05 Sat 23:12】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3782-3079e8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.