2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

3 more days.

せっかく4日がお休みで喜んでいたのに
急に4日にどうしてもはずせない所用ができてしまった同僚の替わりに
出勤になってしまった可愛そうなマミーです。(号泣)

遂に下半期に突入!
っていうか、仁の独立記念日まであと一息!
ということで、超多忙であろう仁ちゃまも「3 more days.」と
呟いてくれてますね。(*^_^*)

きっと、仁自身も楽しみにしてるんだろうなぁなんて思ったりしてるんですが
どんなお知らせがあるんでしょうね~?

ここまで待たせて「○○の8月号にインタビューが掲載されま~す!」なんて
告知だけのはずもないだろうけど、なまじカウントダウンしてる分
ハードルがあがってるよ.と思うのはワタクシだけでしょうか?^^;

世界に向けて、どんな体制と態勢で“JIN AKANISHIの世界”を
発信していくのかしら? MVは配信するのかな?
ちなみに、CDの販売促進のPRのためのVはPVで
有料で配信(販売)するのがMVと自分では区別してるんだけど
それであってるのかな?

できれば、滝チャンネルのように、定期的に動画を有料配信するって言うのはどう?
で、草野ってぃや純くん、もっちゃん達とコラボして、配信するとか!(どう?どう?)

相変わらず色んな妄想がつきないけれど(苦笑)

できるだけ盛り沢山な、独立記念日&お誕生日になってほしいな。(*^_^*)

※仁の独立を機にランキングから卒業するつもりです。
もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/07/01 Tue 22:51】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3779-fb797bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.