2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

Countdown Teaser is up !

かぁーわぁーいぃーいぃー!!!!(//∇///)

こんばんは。ツイッターのマイTLを見たら、きゃわ❤な仁が沢山いて
何気に血圧が上がったような気がするマミーです(笑)(*^_^*)

何故に初見の仁がいたかというと
独立記念日カウントダウンをやってる、仁のオフィシャルサイトに
カウントダウン広告がupされたからなんですね。

仁も夕方に、ツイッターとWeiboで
「あと7日なので.....  Countdown Teaser is up.  7 more days.」と
このタイミングで動画をupした理由を述べてます。(なるほど~)

で、で!
日記の一行目の状況になるんですが(笑)
久しぶりに、cuteでlovelyでbeautifulな仁を拝ませて頂きました!

どの仁も勿論サイコーなんだけど
やっぱり、仲間といる時の楽しそうな仁って良いですよね~(*^_^*)
そして、テッパンの煙草をくゆらす仁もしっかり押さえてくれてて。
ファンが喜ぶツボというか癒されるツボを、よ~く理解していらっしゃる!
流石は治癒業ですわね♪

ちなみに。ワタクシが一番治癒されれたのは、一番最後の。
手をすり合わせで「できた!」って言う仁。
ちょっとはにかみながらも嬉しそうな感じがナチュラルで良いなぁって。

そして、ワタクシが一番好きなショットは
お顔に、カラーペイントしてる横顔な仁かな。
前を見据えてる仁が素敵!(//∇///)
美しい仁と可愛い仁、ホントにどちらの仁も素敵♪
まだご覧になっていない方は、ぜし http://jinakanishi.com/で
素敵な仁ちゃまを拝んでくださいませ。(*^_^*)

※折を見てランキングから卒業するつもりです。
もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/06/27 Fri 23:31】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3778-4bc9069b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.