2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

6月24日

今日は、仁が妹のように思っているであろうところの
LINAちゃんの15才のお誕生日♪

LINAちゃんのツイッターでは、皆からのハピバツイに
お礼の言葉と家族で写した記念写真が。(*^_^*)
最近ドンドン大人っぽくなって、ますます美貌に磨きがかかってるなぁ~
なんて思いながら、写真を見てました。

余談ですが、久々に見たパパさん(最後に話したのは、三年くらい前だったかな)は
ちょっと渋さが出てきたような。
仁もきっと素敵なバースデープレゼントを贈ったでしょうね。
(もしまだなら、今すぐお祝いしなくちゃ!   >仁ちゃま)

先日の日記に書いてたジンスタの話ですが。
22日の日記に“今日”と書いてたのですが、“21日”のことだったんです。
なので、“明日”と書いてたのは、22日の“今日”のことで。^^;
(分かり難い説明でごめんなさいね~)
ジンスタを見ずに、マイTLにUPされた「14 14 14 14」の写真を見て
日付を勘違いしてもうたわけです。ごめんなさい~!<(_ _)>

実は、ここでヒネリが無いからと却下した「いい!いい!いい!いい!」が
仁スタにUPされまして(笑)

仁風に言うとすれば「ヒネリもないのに、ぶち込んできやがった(笑)」って感じかな?
でも、こういったゾロメを含めて、タイミングを合わせるのって、めちゃ大変ですわよね。
カメラを構えて、今か今かと待ってた仁を想像すると、かーわーいーいー!(//∇///)

まts、良い感じのごろ合わせができたら
ジンスタにUPして欲しいですわね。♪♪

※折を見てランキングから卒業するつもりです。
もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/06/24 Tue 23:43】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3777-e16cddc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.