2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

6月22日

オリコン2014年上半期ランキング ミュージックDVD 45位に
仁ちゃまの『Jin Akanishi's Club Circuit Tour』がランクイン!
おめでとう♪

独立記念日まで12日となった今日21日。
先日のジンスタの『14 14 14 14』に続いて
『12 12 12 12』がマイTLに登場。(*^_^*)
12=イニ=仁 ってことで 『仁 仁 仁 仁』なのだそう。
なるほど~! サスガは仁ファン!
みんな楽しみながら色々考えて、その瞬間を待ってるのね。(*^_^*)

ならば、明日は…
『11 11 11 11 』だから「いい!いい!いい!いい!」ってか!?(笑)
全くヒネリが無いので、これは却下ですわね。^^;

今日の仁ちゃまWeiboのメッセージは「My favorite fruit!!」。
画像はスイカ(*^_^*)
2011.11のUSTREAMのインタビューでも、好きな果物はスイカだと言ってますね。

・・・って、スイカは果物じゃないぞ(笑) 
スイカは、ウォーターメロンっていうけど、一応、園芸分類上は野菜です。  >仁ちゃま
(といいつつ、青果店に売ってたりするけどね  笑)

で、この、仁のスイカ写真とそっくりなスイカ写真をupしてる人がいて。
なんでも、MVの撮影の打ち上げで出てたということですが
詳細は、情報解禁になってからということなので、静かにその時を待ちたいと思います。
 ~♪~ もう~い~くつ寝~るぅと 情報解禁日~♪

※折を見てランキングから卒業するつもりです。
もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/06/22 Sun 23:19】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3776-96103add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.