2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

6月16日

昨日はW杯の日本の試合がありましたね。(*^_^*)

日本を留守にしていると思われる仁ちゃまですが
試合の開始時刻には「ワールドカップ! 日本ガンバレ!」とツイ。
残念ながら日本は負けてしまいましたが、仁、サッカーを見てたんですね~♪
(昔、監督の名前を知らなくて「あまり見ない」とかって言ってたような気が)

そして、昨日は父の日でもありましたね。
仁パパはエンジェルちゃん&メイサママから
父の日のプレゼントを受け取ったんでしょうか?(*^_^*)
エンジェルちゃんからの可愛いプレゼント動画とか…(妄想)

この!この!幸せ者め~!!(笑)  >仁ちゃま

今日の仁ちゃまWeibo。
画像は、海老ミソとイカスミのシャーベットがのった茶わん蒸しだそうで
「Classyyy」と。(*^_^*)

シャーベットのせということは、冷製の茶わん蒸しなのでしょうね。
もしかして、液体窒素でシャーベット状にしてる感じ?

ただ、画像を見る限りでは、生粋の日本料理ではないような気がします。
きっと、高級なお店なんでしょうけれど、やはり海外のお店っぽいものね。
お料理に季節感とかが感じられないし、繊細な盛りつけの美しさにも欠けるもの。
あ、決してお料理にケチをつけてるんじゃなくて
以前仁が言ってた「侘・寂」とか、たとえば「風流」とかって
海外のお店ではなかなか…って話で。^^;
すっかり脱線してしまいましたね。ごめんなさい。<(_ _)>

昨日の仁ちゃまは、デパートにも行ったようですね。(*^_^*)

何かお買いものしたのかな?
エンジェルちゃん&メイサちゃんへのお土産?(*^_^*)
…などと、相変わらず勝手な妄想で盛り上がりながら
仁ちゃま.comのカウントダウンをチェックするのでありました。^^;

※折を見てランキングから卒業するつもりです。
もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/06/16 Mon 23:25】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3773-2a910c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.