2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

コジ 発売決定!

聖がツイで教えてくれました!
サンブン㋨イチDVD&Blu-ray発売決定!\(^o^)/\(^o^)/パフパフ!
8月8日(金)…うん?フジテレビの日?(笑)
でも、おかげで忘れないかも。(*^_^*)

で、「言っていいのか知らんけど俺のクリアファイルは
タワーレコード各店/TOWERmini各店/タワーレコード オンライン
で予約するとGetできるって♪ 言っちゃったからいいか 笑」
って事ですが、知らないから言えるってことあるわよね~(笑)
っていうか、聖の場合、方便うまいからなぁ(笑)
… 
ずっと前から思ってたんだけど、聖のお兄ちゃんのなるクンって
なんとなく亀ちゃんに似てない? そう、あの亀ちゃんに。
で、樹はPちゃんに似てるし。
なんだか不思議にオールスターなご兄弟ですわね。(*^_^*)

久しぶりの聖関連のエントリだから、なんでも書いちゃおうって思ったんだけど
今書けることってないんでしたわ。^^;

兎にも角にも、『サンブン㋨イチ』のBlu-ray
忘れないうちに予約しておくようにキーコに言っとかなくちゃ!(言うだけ 笑)

聖の、あの、超絶カッコいいアクションシーンを見られる日が待ち遠しいです。(*^_^*)

※折を見てランキングから卒業するつもりです。
もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/06/03 Tue 21:05】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3768-8386d863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.