2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

5月11日

Good evening everybody! J-FREAK マミーだYO!lol

な、な、なんと!
今日は、仁ちゃまから母の日大サービスツイがありましたね♪♪♪
(母の日大サービスとは、勝手な思い込みです。^ ^; )

「新曲の歌詞少しだけ見せたげるYO
歌詞だけみたらふざけてんなこいつって思うかもだけど、
音に乗っかったら不思議とマッチするんです。」って
神が降りて来てでけた.という歌の一部を披露してくれて。^ ^

Good morning ですMs 太陽
照らすMy Heart
心地いい感じ energy
どこへでも行けそうかも My

この歌詞を見ても、別段、ふざけてるとは思わないYO。^ ^
それよりは、“太陽”の後すぐに“照らす”なのかな?とか
そんな事を思ってみたり。

って云うのも、4/14のツイートで
「 Good morning Ms 太陽!you are so beautiful today!」って呟いてたから。^ ^

個人的には「おいおいおい最近また天気コロコロ変わりすぎじゃねーのかっコラ!!
怒っちゃうよオレ」っていう、4/23のおちゃめなツイを歌詞に使ってほしいYO(笑)

それこそ、“ふざけてんなコイツ”ですな(笑)

そして、この母の日大サービスツイートが
ついっぷるの話題のランキングで、画像とツイートの両方で1位になってたそうで。^ ^
注目度がハンパないですね〜^ ^

それにつけても、音楽にのせたら不思議とマッチするかどうかを
はやく確認したいものものですNE!^ ^

※折を見てランキングから卒業するつもりです。もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/05/11 Sun 21:54】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3758-e9a97e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.