2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

5月6日

夏の気配が感じられる頃だと思ったら
昨日、5日は二十四節気のひとつ“立夏”だったんですね~
暦の上では、昨日の立夏から立秋までが“夏“。
仁の好きな季節のはじまりはじまり!(笑)


「おはようございます!今日も一日元気に過ごしましょ!では仕事に行ってきます」
仁としては早目の10時半ちょい前に、おはツイが♪

私がこのツイを見たのは、つい先ほどだったのですが
午前中のTLの賑やかな事、賑やかな事。(*^_^*)
しかも、「お仕事に行ってきます」とあったから
めちゃ応援ツイの多いこと多いこと(笑)
しかも、国内だけじゃなくて、海外からも沢山!
愛されてますなぁ、仁ちゃま。

そして、Weiboでは画像付きの天候回復を願うメッセージ。
が、 weatherをwhetherと書き間違えて、みんなから突っ込まれた仁。

そしたら、
「Oh i meant weather... my iPhone spelled it wrong lol」と
仁はツイッターで言い訳ザムライ(笑)しかも、iPhoneのせいにして(笑)
それを見たZenさんにまで突っ込まれて(笑)

でも、ワタクシの場合、 weatherはまだしも、知らない単語だと
スペルがあってるかどうかなでわかんないから(笑)
間違えても果敢に書いてくれてるのが嬉しいわ❤

さて、そのWeibo画像なんですが、とっても素敵なテラスの画像なの。
これは…もしや…まさかの…仁ちゃまんちのテラス???
どちらのお宅のなんでしょうね? シンプルだけど素敵ですわね。(*^_^*)


※折を見てランキングから卒業するつもりです。もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/05/06 Tue 23:44】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3754-b565b916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.