2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

4月30日

ついに4月も最終日。一年の『サンブン㋨イチ』が過ぎてしまいましたね。

仁ちゃまのツイートが無いだけで
一日がなんともつまらない一日に思えてしまうって…
なんとも困ったヲバさんですな。^^;

仁ちゃま、ツイッターはお休みのようですが(イヤミ~)
昨日29日には、Weiboにメッセージ&画像をup♪

画像は、野菜と茹で卵が入った、何とも辛そうな紅いスープのラーメン。
…う、ん?? 茹で卵??(笑)

良く見ると、黄身は完全な固ゆでではなさそうな感じですね。
これなら、ギリ 大丈夫な感じ?^^

で、メッセージは「餓,,,(実際は中国の文字です)」
この漢字が一文字だけってことは、相当飢えてますな(笑)
訳すとするならば「腹へった、、、」かな?(笑)

この画像は珍しく(笑)食前というか、箸をつけていないですね。
仁ちゃまのお料理画像って、少し食べちゃってるのとかが多いイメージなんだけど
フォロアーが34万人以上なWeibo用だから気合が入ってたのかな??(笑)

ぜしとも、ツイッターでもよろしくお願いしま~す!<(_ _)>

※折を見てランキングから卒業するつもりです。もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/04/30 Wed 23:29】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3749-1596904e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.