2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

4月27日

やっと仁のライブ映像を観たキーコに
「踊り方でママだと分かったわ(笑)」と言われたマミーです(笑)

昨日は仁ちゃまからの緊急ニュースで楽しませてもらいましたが
実は、昨日に日付が変わって暫くした頃にも
嬉しいツイート三連発があったんですよね♪♪

4月26日00:29
「よし今日はもう寝よ。皆さん良い週末を!!!! Good Night world!!!」

と呟いたかと思いきや、間髪いれず00:30に
「うんやっぱり映画見て寝よ」と(笑)

で、その五分後00:35に
「みんながわりとツッコミうるせ〜から、
あいだとって映画見ながら途中で寝ようと思った午前12時35分。」とツイ。^^

みんな、どんなうるせ~ツッコミを入れてたんでしょうね。
チェックしてみれば良かったかな(笑)

そうそう、“クジラのアゴ”の時は「私は仁くんのアゴ、好きです」的な
突っ込みを複数発見しました(笑)

三連発ツイの前には、浅野さんのこんなツイをRTした仁ちゃま。^^
「100点をとったことは一度もない
宿題も全くやっていかなかった
高校も中退した
しかしここまで来れました 」
勝手な想像だけど、「俺も」って思ったのかな?

仁がRTすることで、さらに23万人以上の人の目に触れるわけで。
そもそも、学歴を必要とする職種とそうでない職種があるから
いわゆる学歴が無いことに、マイナスのイメージを持つ必要はないと思うけど
この浅野さんのツイに励まされる人も、少なからずいらっしゃるかもですわね。^^

仁ちゃま、良いことしたね。(*^_^*)

※折を見てランキングから卒業するつもりです。もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/04/27 Sun 22:35】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3748-83283826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.