2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

4月26日

緊急ニュースです!

仁ちゃまが、茹でた卵の黄身以外に苦手な食べ物を見つけたそうです!
それが『クジラのアゴ』ですって!

「たったなう、茹でた卵の黄身以外に、苦手な食べ物を見つけました!!!!!!
→クジラのアゴ」

って呟いたのが、八時半。鯨料理のお店にでもいたのかな? 良いなぁ~
初めて聞いたのでちょいとググってみたんですが
仁の言う『クジラのアゴ』って、クジラのアゴを覆っている部位で
『鹿の子』というアゴの付根部分のことかな?
だとしたら、なかなかの高級品のようですね。( ..)φメモメモ

鹿の子状に脂肪の中に筋肉が散り霜降り状の肉で
なんでも、20トンもの鯨一頭でたった30㎏程度しか摂れないんですって。
そして、その中で『最高級鹿の子』は特に厳選された部位で
超が付く程の希少価値商品なんだそう。

脂がサシで入ってるんじゃなくて、“脂肪の中に筋肉が散ってる”だけあって
脂身の量が半端ないですわ~!
仁って、脂身の多いお肉をたべると調子が悪くなるそうだから
こんなに脂身が多いのは納得のNGよね。

けど、皆さん、ご存じでした?
仁が“茹でた卵の黄身”が苦手だって。( ..)φメモメモ

仁は好き嫌いが無い人だと思ってたから、意外だわ~
卵の黄身が嫌いなんじゃなくて、“茹でた”ってところがミソよね。

実は、うちのキーコとターコは固茹で卵の黄身は食べないんだけど
もしかしたら、仁も“固茹で”が苦手なのかな?
どういった理由で、どれくらいのゆで加減の黄身が嫌いなのかなぁ。
同じように茹でた卵の黄身が嫌いな人は喜んでいるんでしょうね(笑)

※折を見てランキングから卒業するつもりです。もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/04/26 Sat 23:32】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3747-df2bee7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.