2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

4月24日

つい先ごろ新年度が始まったと思ったら
もう、GWの時期なんですね。早い!早すぎる~!^^;

昨夜零時半頃に、白のフェラーリ?の画像とともに"woot woot" と
仁ちゃまがノリノリのツイを。^^

"woot woot"は「ヨッシャァ!」とか「やったね!」とか
ウキウキな気分を表現するスラング。
以前も仁ちゃまはこの言葉を呟いてたことがありましたね。^^

さて、この画像、22日の Weiboでもupしてましたね。
新しい友達って紹介してくれてて。
テスト走行する前なのかな? 
「chyeaaaaaaaaa!!!」って高揚してます、仁ちゃま(笑)

仁が自分の車の画像をUPするとは思えないので、お友達の車なのかな?
仁は側面からのショットだったけれど、ケイボはナンバープレートの一部
を写し込んでいて。大丈夫?って思ってたら、削除してるみたい。^^;
あんな目立つ車で、ナンバーの半分以上が見えちゃってたらまずいものね。

けど、何気に特徴のあるナンバーだから印象に残っちゃってるわ。ワタクシ。(笑)

とりあえず、当分の間、仁ファンは白のフェラーリーに視線が釘付けになりそうですね(笑)

※折を見てランキングから卒業するつもりです。もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/04/24 Thu 23:49】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3746-eef0bca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.