2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

4月22日

おいおい仁ちゃま、 最近ワタクシが日記を休んだ時に限って
呟いてんじゃねーの!?!?怒っちゃうよワタクシ(笑)

なんちゃって。(笑)

そんな、日記を休んだ時のツイ(21日23時すぎ)がコレ。(*^_^*)
「赤ワインorウイスキー Hmmmm eeny meeny miny moe.....うんビールにしよう!」

二択なのに、選択肢にないビールを選ぶところが面白いですわね。(*^_^*)

そして、今日の夕方には
「おいおいおい最近また天気コロコロ変わりすぎじゃねーのかっコラ!!怒っちゃうよオレ」
と、お天道様を叱る仁様(笑)

読んでて思わずクスッとしちゃいました。(*^_^*)
好きだわ~❤このツイート♪♪
とっても幸せな気分になっちゃいませんこと?

先が読めないのに、満ち足りた気持ちでいられるのは
仁が等身大の呟きをくれるから。
仁のおちゃめなツイートは、ファンにとっての最高級のサプリメンよね。(*^_^*)
個人的には、高級ローヤルゼリーに匹敵すると思うわ~(笑)

何かと忙しいだろうけど、つかず離れずなタイミングで呟いて
頂けるととてもうれしいです。    >仁ちゃま

そうそう、昨日はWeiboの画像付きメッセージも二つ。
ひとつは、「マカダミア チョコレート タイム」(仁は英語で)
と、マカダミアナッツのチョコレートの画像をUP。(*^_^*)

もうひとつが、中国の友人から送られたという画像。
これは…水餃子かな?

仁は、羨ましくて妬ましい(jealous)って
顔が真っ赤になって怒ってるような絵文字が(笑)
これが妬ましいっていうブラックな気持を如実に表してて。
単純に羨ましい(envious)だけじゃないっぽいですな(笑)

本場の水餃子…マジで羨ましいですわね。食べたひ。。。

※折を見てランキングから卒業するつもりです。もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/04/22 Tue 23:52】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3745-c925db3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.