2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

Happy Easter!!

今日4月20日は、二十四節気の1つ穀雨。
太陽の黄経が30度の時で、田畑の準備が整い
それに合わせて春の雨の降るころなんですよね。

で、もうひとつ、アカニシャー的には
懐かしい記念日的な日でもあって。(*^_^*)

2005年4月20日、多くの仁ファンを生んだ
あの『anego』の第一回が放送されたんですよね。
もう、どれだけの女性が黒沢君に心を奪われた事か(笑)

あの時、英語の台詞を驚くほど流暢にしゃべっていたけれど
まさかホントにこんなに仁が英語がペラペラになると
誰が予想した事でしょう(笑)

もう、あれから9年もたったなんて。ウソみたいに早いわぁ。

そして今日は、復活祭(イースター)ですね。
イエス・キリストが死後3日目に復活したことを記念する祝祭で
キリスト教徒にとっては、イエス・キリストの誕生日クリスマスと並ぶ
大切な祝日だそう。

で、キリスト教徒でもない(よね?)けど
「HAPPY EASTER!!!!!!!!!! 」って仁が(笑)
そのあと暫くして、カラーエッグの画像付き
「Happy Easter!! 」ツイ。(*^_^*)

このカラーエッグ画像はイースターエッグをイメージして
UPしたっものと思われます。(*^_^*)
ちなみに。このカラーエッグは仁が大好きな
某激安の殿堂にて販売されている、リップクリームなんだそうで。
色んなフレーバーがあるみたいですね。(*^_^*)

そうそう、昨日の仁ちゃまツイは
「そろそろ本気で曲作りしてみようかなぁ」。

あのぉ、この前頭の中でできた『Hey What's Up』を越える夏曲は
本気で作り終えられたのでございましょうか?
二曲目、三曲目、と考えてよろしいですか?(笑)  >仁ちゃま

「しようかなぁ」じゃなくて「してみようかなぁ」ってところが
微妙に本気じゃない感じもしませんこと?(笑)
「してみて」気が乗らなかったら、また今度って感じで(笑)

それもありって思いながら(笑)、楽しみにしていましょ。(*^_^*)


※折を見てランキングから卒業するつもりです。もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/04/20 Sun 23:16】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3744-fdedc177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.