2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

4月11日

今日何気に『ぴったんこカンカン』観てたら
仁の弟分のJoeyが出演しててビックリ!
最初は似てる人だなぁって思ってたんだけどスーパーで丞威って紹介されて。
明日から公開される『クローズ』の宣伝のために出演中の東出昌大さん等と
おいしそうなお料理を食べてました。(*^_^*)

確か、同じシリーズの映画にはメイサちゃんが出演してたよね。
なんか急に興味が出てきたわ(笑)
今度ターコにレンタルしてきてもらおうかな~(*^_^*)


9日のPちゃんのバースデーに仁や礼保くんがハピバツイした話題を書きましたが
それを受けたかのように、Pちゃんが山P日記で書いてたんですね。
(要約すると)昨日、15年来の仲間に祝ってもらって最高だったと。
そして、心から彼らが友だちで良かったと思ったって。

名前こそ出さないけれど、仁たちのことっていうのは明明白白よね。

仁、良かったね、最高だったって。
友だち冥利に尽きるね。(*^_^*)


今日の仁ちゃまのツイートは、「I love you Ms today!!!! 」
“今日”にMs(未婚既婚関係なく女性)をつけるところが仁らしいような。
今日という日に、「愛あいてるよ!」ってって言いたいくらい
何かいいことがあったのかしらね?
仁が幸せそうだと、ワタクシタチも幸せを感じますよね(*^_^*)

何か嬉しい報告につながるような事だと
さらに嬉しいのだけれど、どうなんでしょうね?(*^_^*)

※4月中にランキングから卒業するつもりです。もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/04/11 Fri 23:51】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3740-c18f3193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.