2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

4月5日

今朝は5時半起きで町内の公園除草(6時から)に参加して
終了後にパパッと朝食をとり、7時半に家を出て眼科(検診)へ。
午後には、町内会の会費の集金と、普段の家事に+アルファーが
多くて疲れきってるマミーです。(ふぅ)

十数年ぶりに、町内会の班長の順番が巡ってきてるので
補導員の会合や巡回と相まって、何かとバタバタしそうな気配。。。
皆さまには何かとご迷惑をおかけするかもですが
お許しくださいませませ。<(_ _)>


先日、仁ちゃまがツイッターでOWMをフォローしましたね♪
これは、独立したからこそできたことの一つと言えますね。めでたい!

そして今日は、ジンスタでAubreeちゃんの写真をお気に入りに。(*^_^*)

そしてそして、Weiboでは「drinking time with my bros」とのコメと共に
二枚の写真が。(*^_^*)

drinking timeを表す一枚は、球状の氷を使っての
“オンザロック”(下戸だからあってるか自信ない)に
またしてもセレブリティーな吸い掛けの葉巻。
コースターと灰皿がハードな感じですわね。

そしてmy brosを表す一枚は、純くん&もっちゃん♪
ワタクシは、純くんももっちゃんもフォローしてるんだけど
最近は二人でライブやったりしてるのですよ。
もっちゃんはストリートライブとかも頑張ってるし。
彼らの頑張りはきっと仁の刺激になってるんじゃないかと思うのであります。

歌を愛する三人で、どんな話をしてるんでしょうね。(*^_^*)

※4月中にランキングから卒業するつもりです。もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/04/05 Sat 23:29】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3737-2560728f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.