2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

皆さまは『Jin Akanishi’s Club Circuit』を堪能されましたでしょうか?
…まだ二回しか観賞できていないマミーです。(T_T)

仁ちゃま、カッコイイ!!!!!!!!!!!!!

ありきたりな言葉しか出てこないボキャの少なさに
若干腹立たしさを覚えながらこの日記を書いてます。
でも、そこはそれ、!の数の多さで興奮具合を読み取って頂けると幸いです。(*^_^*)

それにしても、あのMC部分が無いと違うものですね。コンサートの印象が。
こうなると『事後報告』も編集しちゃって良かったのでは?
な~んて思っちゃったりもしますが。(^_^;)

早速ダメだしかい!と怒られそうですが
あそこだけがヤケにイロモノっぽく見えたのでした。

それにしても、相変わらずカット割りが細かい!
人数が多いグループならばそれも仕方がないと思うのだけど
仁ちゃまオンリーのコンサートなのだから、じっくり観せて欲しいのですよね。

私が会場でシビレた『GO HIGHER』のダンスステップなんて
超瞬間カットで、細切れ状態(T_T)  ナゼあんなに切る必要があるでしょう!? 
誰か理由を知ってる人、いませんか~?

ってまたもやダメ出し。(^_^;)
今夜は、いつも以上に心がすさんでいるようです。(^_^;)

BTW.昨日、ライブディスクのデ宣伝ツイをした仁ちゃまだけど
今日はツイはお休みかしら? (仁は、お休み大好きだからね 笑)


ただ、仁の知り合いの方が、意味深?なツイをしてるんです。
「My buddy @jin_akanishi is about to come to LA and blow up.」
これはちょっと気になりますねぇ。。。


ただ、仁はどこに行ったとしても、必ず帰ってきてくれると言ってたし
仁の新たな挑戦を見守るのみなんですけどね。
今では、ツイッターやFBでしっかりと伝えてくれるだろうから
仁からの報告を待ってましょ。

ホウ・レン・ソウはしっかり確実にね(笑)   >仁ちゃま

※4月中にはランキングから卒業するつもりです。もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/04/03 Thu 22:39】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3736-d2105dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.