2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

3月27日-2

本日二つ目のエントリです。(*^_^*)ヒサビサ~
聖のお母さんと同名(漢字も同じらしい)と分かって上機嫌のマミーです♪

「Ain't got nothing to do so I hit the gym!!
ジムいってきた.com!」
昨日の仁ちゃまツイは珍しく夕方の6時前でしたね。(*^_^*)

「.com!」って、「ドッと混む」??
なぜ「.com」をつけたのかがヲバさんには今一つ分からないのですが
「行ってきた」じゃなくて「いってきた」なのがカワイイ❤
って、結局なんでもカワイイんじゃない?って突っ込まれそうですが(笑)
誰になんと言われようと、カワイイものはカワイイのです!(きっぱり)

ちなみに。「.com」はcompany(企業)の略と間違われる事が多いですが
正しくはcommercial(商業・商用)の略です。
って、いらぬトリビアは置いといて。

22日の深夜に「Boys night out!!! 男海賊飲み!!」とUPされた
グラスの画像に何か文字が入って他のが気になって
ドアップで見てみたら、何のことはない『KIRIN』でした。(笑)
お店とかのオリジナルグラスかと思ったんだけどなぁ(笑)

そうそう、ジンスタにしてもツイッターのアイコンにしても
元画像の大きさによってはとってもどアップで見ることができるのですが
つい先ごろまでケイボが使っていたアイコンも結構興味深いものでしたよ。
実は、ケイボの背後に立派な雛飾り(内裏雛:親王と親王妃)が
映り込んでいたんです。ケイボは男性だし、誰の?って。
まさか、エンジェルちゃんのじゃぁ無いよねと思いつつ
しっかりガン見したヲバさんなのでした。(笑)

さてと。今夜は、仁ちゃまお出ましにならないのかしら?
もう少し待ってみてから休みましょうかね。(*^_^*)


※4月中にはランキングから卒業するつもりです。もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/03/28 Fri 00:12】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3732-db98e14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.