2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

3月12日

久しぶりの残業で、お疲れモードなマミーです。(^_^;)

今日は、仁ちゃまお休みだったのかしら?
仁のツイッター(ジンスタ)からすると
マイカーで何処かにおでかけだったみたい。(。◠‿◠。)

で、次のツイは「My sweet puppy! 」と。
可愛いワンちゃんのUP画像付きなんですが、このワンちゃん
多分、ピンパパだと思うのですよね。違うかなぁ?

けど、puppyって一才未満の子犬(幼犬)の事なのよね。
どう見ても、ピンちゃん(9才)なんだけどなぁ。

三度目のツイは、「Tryna eat my candy.... 」
先出のワンちゃんが、キャンディー(すのべえ飴)を
狙ってる?画像付きツイ。(。◠‿◠。) 

しかも、コノツイはOWMブログの画像と同じなんですよね~
って事は、実家に行ってたのかな?(。◠‿◠。)

仁のツイは、今のところこれで終わってますが
OWMの方は、焼き肉の画像を添付して
「体力が落ちていたので、ちょっと栄養をつけました」と。

改行して「ありがと^^」とも呟いていらっしゃいますね。
昨日で、パパさんが大きな手術をされてから3年でしたし
もしかしたら、仁がご両親に御馳走したのかな?

勝手にそうなんじゃないかと妄想してます。(^_^;)

ホントに親孝行な息子よネ。(。◠‿◠。) イイコダ!

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/03/12 Wed 23:19】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3725-9d09f594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.