2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

3月9日

今日3月9日は、サンキューということで、“ありがとうの日”なんですって。
なんと良い日なんでしょう。 ~♪今日もありがとう♪~な日なんですね。(。◠‿◠。)  


中国版ツイッター『新浪微博(Sina Weibo)』に、仁ちゃまの公式アカウントが♪
仁ちゃま、ファンのために色々手を尽くしてくれてますね~
昨日はそれほどでもなかったように思うけど
今日の時点で、既に一万人以上からフォローされてます。凄い!

ウェイボーでは、表情、画像、ビデオ、音楽、話題、投票など
様々な機能が用意されているのが最大の特徴なんですね。φ(.. )メモメモ

これは、仁がアカウントを開設したのもわかるわ~
そうそう、海外ではトムクルーズも公式アカウントを開設してるんですって。
フォロワーも20万越えだそう。
仁もトムクルーズに追いつけ追い越せで頑張って頂きたいものです。(。◠‿◠。) 

仁がそうしたように、日本でもアカウントの開設ができるようなので
仁には迷惑かもですが、開設を視野に入れておりまする。
が、その前に、PCを乗り換えなくては。ノ~リノ~リ乗り換える~(XPなんです)

取りあえず、キーコのお下がりビスタを使うつもりです。(いらんのやて)
乗り換えが終わったら、すぐにウェイボーの登録ですわね。

ツイッター情報によると、Weiboのタグに
“赤西仁Weiboに歓迎”って内容のタグが出来てるそう。
中国の皆様にも受け入れられ、いよいよウェイボーで
色んな事を発信するんでしょうね。(。◠‿◠。) 楽しみ♪♪

さて、そんな仁ちゃまの今日のツイは。
朝の挨拶と下記のツイ。

「そういえば遅ればせ..遅ばせ?まぁいいや。ながら
「世界で最もハンサムな顔100人」に選ばれました~
発表されてからからお礼を言えてなかったので
タイミングは少しずれましたが、お礼のtweetです。
いつも応援ありがとうございます。」

ってことで、ありがとうの日にふさわしい
ありがとうのツイでした。(。◠‿◠。) 

なんか幸せ感じません?

この、とっても仁らしいというか、仁のキャラが色濃く出てるツイ。
英語はペラペラ、スペイン語もいけるトライリンガル(Trilingual)なんだけど
母国語が一番苦手感が出てる所とかね。(。◠‿◠。)
 
ホントにほっこりします。赤西仁はこーでないと。 

この幸せがいつまでも続来ますように。なむなむ。(。◠‿◠。)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/03/10 Mon 00:01】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3723-1f8fca06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.