2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

3月5日

Instagramの画像を記事に挿入するボタンが
日記の編集画面にあることに気がついたマミーです。

仁がInstagramに登録しなければ
きっとずっと気がつかなかったんだろうなぁ。(^_^;)

仁がInstagramをツイッターとFBに連動させてくれたので
ツイッターで見れるようになって、助かってます。(。◠‿◠。) 
ケイボがツイッターでジンスタをRTしてくれたからかな?
昨日までは四千人弱だったフォロワー数も
先程確認したら一万七千人以上! 凄いですね~

そんな仁ちゃま、#jinstagrmをミスタッチしてて
sがaになっててね。  怒涛の指摘(笑)で直したという。
焦ってる仁の様子が見えるようですわね。(。◠‿◠。) 

あ、jinatagrmのtをkに変えてjinakagrmって云うのはどう?
jinakanishi(じなかにし)も流行ってたことあるでしょ?(笑)

それにしてもホントに変わらないよね。
そんな仁が好きなんですけどね。(。◠‿◠。) 

#jinatagrmを経て#jinstagrmになったのだけど
次には#ジンスタグラムになったのね。(。◠‿◠。) 
うん、この方が読みやすいし、なによりミスタッチしにくそう(笑)

流石に口下手な仁ちゃま、一言もなく画像だけUP!
出来れば、タイトルを付けてくれると分かりやすいんだけどなぁ。
あと、どういった写真なのかとか。よろしくお願いしますね~   >仁ちゃま


ケイボが新作スニーカーの写真をUPしたら
仁もスニーカーの写真をUP!
数多くのスニーカーが写っていたけど
これは、MAKEZUGIRAIから来てるのかな?(笑)

今のところ、ジンスタでは3枚の写真をUP。
これからどんな写真がUPされるのか、楽しみですね♪♪

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/03/05 Wed 22:29】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3719-5f606861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.