2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

新たなる旅立ち

今日3月2日は、仁のソロデビューの日ですね。
そして、奇しくも、仁の新たなる決意が表明された日となりました。

「僕のファンでいるといろいろあると思いますが
懲りずに着いてきてくれたらと思います。
何があっても、どんな手を使っても皆さんの前に出てくるので。」

昨年のライブの時、仁は何故こんな事を言うのかな?って思ったりしたんだけれど
今思えば、このころから仁の腹は決まっていたのかな。
だから、みんなの心配や不安が最小限に抑えられるようにって考えて
あの発言に繋がったのかもしれないなぁなんて勝手に思ってみたり。
仁、ありがとね。(。◠‿◠。) 

ツイッターとFBの仁からのメッセージ、心して読みました。
中でも「これからも、ファンの皆様とよりたくさんの思い出を作って行くべく
頑張って行きたいと思います。今後とも変わらぬ応援宜しくお願い致します。」は
うん.うん.としっかり頷きながら心に刻んで。

時に枷(かせ)となった事も多々あったけれど
チャンスを沢山貰えたり大きなチャレンジができた事も
自分だけの力ではない事を分かったうえで、それでも新しい道を選んだ仁。

そんな仁を応援しないファンなんて、いるわけないよね。
皆、どんな時も仁の事をずっと見つめてきたんだもの。(。◠‿◠。)


ツイッターでは、友&仁に出演された元宝塚歌劇団花組のRiRiKAさんなど
仁に所縁のある方が応援ツイートを。(。◠‿◠。)
 
「音楽でも、イチローや松井みたい、海外で成功する
アーティストが出てくるのは時間の問題です。
一番乗りは赤西くんであって欲しい。
彼にはその可能性があるよね。頑張れ」

これは、KAT-TUN時代に多くの楽曲でお世話になったSPINさんからの
応援ツイート。嬉しいです♪(。◠‿◠。) 

心機一転、FBもyellowgoldな感じにリニューアルされていますね。(。◠‿◠。) 
ツイッターのフォロワーも一気に20万人を超え、注目の高さを感じます。

また、新規にInstagram(無料の画像共有(英語版)アプリケーション ソフトウェア)
も始めたみたいです。(この話はまた後日)

これからは、いつでも仁からの直接のメッセージを受け取れるので
ツイッターはしっかりチェックしなくては。(。◠‿◠。)

これからも益々楽しい思い出をいっぱい作ろう♪
頑張り過ぎずに頑張って! あ、やっぱり、今はがむしゃらに頑張って!(笑) >仁ちゃま
 
Vamos Jin!

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/03/02 Sun 23:40】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3716-27a56626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.