2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

2月26日

生まれ変わった右目のお陰で、極彩色が好きになったマミーです。(。◠‿◠。) 
PC入力も快調快調♪(ここ半年、めちゃ時間がかかってたんです (T_T))

とはいえ、書き込みたくなるような仁ごとも特になく…(^_^;)
あ、メイサちゃんが画像付きyummyツイを。(。◠‿◠。) 
「取材中に差し入れいただいた!ハワイのマラサダ??mmmmmm!!yummy;)」

マラサダって、今、横浜を中心に流行っている
強力粉やイーストなどを混ぜ、発酵させた生地を揚げて
粉砂糖やシナモンで味付けをしたハワイの定番おやつなんだそう。

取材中の差し入れという事だけど、仁&エンジェルへのお土産はあったかな?(。◠‿◠。) 
メイサちゃんのツイを見てると、最新のトレンドスイーツ通になれそうな気がします(笑)

そーしーてー(ケイボ風にお読みください 笑)
ケイボが「大阪で食べたカレーMAJIDEうまかた 」とカレーの画像付きツイート。
過去系なので、いつの事かは定かではありませんが
お更に記されたお店のロゴが、今では仁ファン御用達となった
インディアンカレーだと教えてくれています。

お水が入ったグラスとスプーンが各々2ヶという事は
少なくとも二人以上で入った事を物語っていますが…
どうなんでしょうね~?
まぁ、四六時中 仁と一緒という事もないだろうしねぇ。

でも、インディアンカレーについては
仁に教えて貰ったに違いない!!(笑)

インディアンカレーと言えば。
大阪だけでなく、東京でも、その味を堪能できるんですね!?
仁は丸の内店の存在を知ってるのかしら?
誰か教えてあげてくだパイ。(。◠‿◠。) 


『SexyZone Road to “Dream”~6ヶ月の軌跡~.』でマリウスが
『ハリウッドとか赤西仁くんみたいにセブンフォーティーンロウニンみたないな…後略』って。(。◠‿◠。) 

う~ん、マリウスって3ヶ国語を話せるトライリンガルなんでしょ?
「セブンフォーティーン」って・・・(笑)

仁は、こんな感じで沢山の後輩に良い影響を与えてるんでしょうね。(。◠‿◠。)


*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/02/26 Wed 23:36】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3713-996a71d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.