2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

2月8日

関東の雪、凄いですね。大田区在住の友人の写メを見たけど
あれ?我が家の前?って思うほどで、およそ東京とは思えない積雪ですね。
今日が土曜日だったのが、多くの人にとって不幸中の幸いだったけど。
東京に限らず、雪に慣れない地域の方は、足元に充分気をつけて下さいね。

今夜は、フェラーリの特集をやってた『リアルスコープハイパー』観てました。
リアルスコープならではの、フェラーリの色んな映像が流れたのですが
それを見てたら、仁が海外で買った車を思いだしちゃって。

今はどうか分からないけど、仁が数年前に乗っていた車は
見るからに、仁が好きそうなフォルムだと思ったけど
あの時の車は、いかにもラグジュアリーカーだよねっていうフォルム感で。

しかも、番組中にフェラーリに乗っている有名人として、キンキの光一君が
VTRで登場してるのを見ちゃったものだから
あの時に買った車、どうしたのかなぁ?って素朴に疑問を持っちゃって(笑)
相変わらず、どうでもいいことに注目してしまうのです。(^_^;)

とはいえ、仁ごとがない夜でも何となく楽しめて良かったです。
『リアルスコープ』よありがとう!(笑)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2014/02/08 Sat 23:31】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3705-64c7c1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.