2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

2月1日

あっという間に、一年の12分の1が終わっちゃった事に
焦りを禁じえないマミーです(汗)

が、まだいつかは分からないけれど
次に仁に逢える日が、ハイスピードで近付いて来てると
超ポジティブシンキングに変換してっと(笑)

昨日、カール監督が結婚式を挙げられたそうで。╲(。◕‿◕。)╱オメデトウゴザイマス
披露パーティーでのケーキ入刀画像がツイッターでUPされてるのを見たら
とても幸せそうなお二人の姿に、仁とメイサちゃんの姿(願望)が重なって
なんだかジ~ンとしちゃって。(^_^;)
もう、これだからヲバちゃんてやぁねぇ(苦笑)

仁もお祝いしたかな?(。◠‿◠。)

J-webで『New Life』の着メロがUPされましたね。
ファンクラブが無いので、ファミクラ恒例の
クリスマス&新年のメッセージ画像も無かったし
仁からの年賀状もなかったので
着メロ更新くらいしか楽しみが無いのよね。(^_^;)

仁が日本にいる間は、ツイッターもFBも更新されそうもないし
せっかくJ-webに仁が書き込める場所があるんだから
上手に活用してほしいなぁ。
例えば、もう過ぎちゃったけど、新年のご挨拶と抱負とか
何気ない近況報告とか…
「今日ジムに行ってきた!
キツすぎて、マッサージに直行した!」とかね(笑)
あ、クイズとかなぞなぞの出題とかも面白そう(笑)

書けば書いたで、色んな事を言う人がいて
大変なんだろうとは思うけど
その何千、何万倍のファンが喜ぶので
ぜし、実現して頂きたいものだと思います。
よろしくです!   >仁ちゃま

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2014/02/01 Sat 21:51】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3702-c4e7ad20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.