2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

1月28日

このところ、メイサちゃんのツイで妄想を膨らませて
仁ちゃま不足を補ってるマミーです。 

美味しそうなお家ゴハンの画像を見ては
「うめぇ!」って言いながらハグハグと食べてる仁ちゃまや
カプチーノを勢いよくゴクリと飲んだ瞬間に
アチチ!になってるネコジタな仁を思い浮かべてみたり。(。◠‿◠。) 

今日のツイ
「I had a good time with my business partner:)」では
businessじゃない方のpartnerは元気にしてるかなぁ?なんてね。

仁ちゃま元気にしてますか~!?


スポーツ新聞数々あれど、個人的にはちょいと微妙な東スポさん。(^_^;)
その”東京スポーツ映画賞”で、『47RONIN』が特別作品賞に選出されました。

この賞の審査委員長は、ビートたけし氏。
今回で23回となり、なかなかの件にもある様子。

受賞が外国作品賞でないのがプチ気になりますが
記録に残るのってそれなりに大切ですものね。(。◠‿◠。)

おっと!お祝いが遅くなっちゃった(汗)
『特別作品賞』受賞おめでとうございます!<(_ _)>  >関係各位

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2014/01/28 Tue 21:27】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3700-7621b627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.