2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

1月20日

今日は、二十四節季の大寒。さすがに今日は冷えてましたが
こんなに雪の無い大寒も珍しいんじゃないかしら?
今後も、平野部は程々の降雪だと良いのだけれど。

それにしても、日が経つのが早いです。
仁事(ごと)を待つ身とすれば
そこそこ早く経過した方が良いのかしら?(。◠‿◠。)

仁事プリーズ!(笑)

さて、『47RONIN』のDVD.ブルーレイの予約が
アマゾン等の通販サイトで始まってるようですね。
Amazonによると、購入特典はポストカードのようで。
キアヌ、真田さん、浅野さん、菊池さん、コウちゃん、仁 の
ポストカードが1枚ずつ、計6枚セットなのだとか。
忘れない内に、予約しなくちゃ!(健忘症が進んでる気がする)

因みに。一足早く発売されるUS版よりも
4月9日に発売される日本版の方が
収録時間がちょっぴり長いのだとか。
(日本版:127分  US版:118分)

この9分の差はなんなのでしょうか?(笑)
長い分が、仁の出演シーンだと良いですよね♪
久しぶりに、念を送りましょうかね(なむなむ)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2014/01/20 Mon 23:10】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3695-58b934c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.