2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

1月17日

東京から来ている親戚が宿泊していて
嫁業が忙しいマミーです。(ちかれたび~)

現在発売中の『47RONIN』日本版サントラのジャケットには
主税はもとより、日本人キャストの姿がしっかり載っています。
(海外のモノには、浅野家メンバーは載って無いんです。)

仁の画像をジャケットに使用するのにかなり苦労されたそうですが、
レコード会社の製作の方が頑張られたようです。(。◠‿◠。) 


16日のPZでの事。
屋良:ジントニック!赤西じゃないやつで
マツ:アメリカでがんばってる日本人(ジン)トニックです
飲んで
屋良「彼も頑張ってんなぁ」
辰巳(やらっちの帽子奪い?マイクがわりにして)
「あい~~~とぅ~~みぃ~~~!」

さすが辰巳 雄大!(ウチでは何故かフルネーム呼び 笑)
仁よりちょっぴりだけ入所が早かったけど
同じ年の入所ということで
ウチでは仁と同期って事になってます(笑)

振ってくれたやらっちも、いい事してますね~♪
今後とも、赤西仁をよろしくお引き立て下さいませ~<(_ _)>

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2014/01/17 Fri 23:33】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3694-0e672347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.