2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

1月8日

じぇじぇじぇ!!!
ハイフン友達の今日のツイッターの第一声が「アロハー」で
ハワイから呟いてた事に驚きを隠せないマミーです。(@_@)

お正月の日本人ラッシュも終わってて
ゆったりと常夏の島を満喫してるんだろうなぁ~
あ~ん!一緒に行きたかったよ~!!
って、今日から仕事だったんですけどね。(^_^;)

ハイフン友達とは別の、ハワイに行かれた方のツイによると
ハワイに向かう飛行機の機内サービス(音楽)に
仁ちゃまの『JAPONICANA』があったそう。(。◠‿◠。) 

そのチャンネル採用されているのは4枚のアルバムなんだけど
その中に選ばれてるって、有り難いというか嬉しいというか。
っていうか、同様の話題を随分と前にしてたおぼろげな記憶があるんだけど
結構長期間使われているんですね~♪
もしかして、評判が良いとか?(。◠‿◠。) 

これで仁にハマっちゃう人もいるんでしょうね~♪
どうかどうか、ずっとそのまま採用していて欲しいものです。(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2014/01/08 Wed 23:20】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3689-093ba665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.