2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

1月3日

新年明けましておめでとうございます
本年もお引き立てのほど、よろしくお願い致します。<(_ _)>

0年来の友人の住所を書き間違えてしまい
今日、年賀状が戻ってきてしまったマミーです。(^_^;)

年賀状といえば。
ファミリークラブの会員に、各グループから年賀状が送付されてるんですね。
ということで、キーコにKAT-TUNからの年賀状が届いてました。
初めての事で、キーコもそれなりに喜んでいましたが
聖がいないので、嬉しさもサンブンノイチ?(笑)
仁もファンクラブが無いから年賀状も来ないし。。。(しょんぼり)

一昨年とか先一昨年だったように思いますが
福山政治さんのファンクラブの話を書いてて
その待遇の良さに驚きっぱなしで。
ジャニーズでもせめて年賀状ぐらい欲しいよねって
書いてたんですが…遅いよ~(苦笑)


『47RONIN』も来週の木曜(9日)で上映終了のようですね。
世界各国ではまだまだ上映されるのでしょうけれど。(。◠‿◠。) 

監督が語ってた、主税を生かした理由はっ仁ファンとしては
とても有り難く嬉しいものでしたよね。

仁ファンの気持ちを察しての気配りと
未知なる可能性を秘めた“続編“を考えての事。

これを見た時に、単純に「監督ありがとう!」って

思ったんですが、“続編“となると
主税が主演って事になりそうな・・・(〃∇〃)キャー!
だって、みんな切腹しちゃったからねぇ。

主税が主演で、ミカ姫さまへの忠義がテーマで。

これは是非とも、実現して欲しいですわね。(。◠‿◠。) 
そのためにも、世界的ヒットを祈ります。(なむなむ)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2014/01/03 Fri 22:17】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3687-78fc4561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.