2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

12月24日

゚・☆★メリークリスマスイブ★☆・゚
最近はそう言うっぽいですね。
今日のツイで、聖もメイサちゃんもそう言ってました。
…という訳で。あっという間に12月24日ですねぇ。
…というワケで、台湾ではアメリカよりも一足早く
今日『47RONIN]が公開されたそう。 
沢山の人に見て貰えるといいですね。(。◠‿◠。)

クリスマスイブと言えば、サンタさんからのプレゼント。
ダッドジンサンタはangelちゃんにどんなプレゼントをするのかな?
(今年はまだ、サンタさんは分からないでしょうね)
今夜、angelちゃんの枕元に置くのかしら?(。◠‿◠。) 

さて、エンタジャムhttp://www.enterjam.com/?eid=7843#sequel
に、カールおじさん…じゃない、カール監督のインタビューが♪

「仁は素晴らしい精神性を持った男で、個人的にも本当に仲が良くて
友人と呼べる存在なのが嬉しいね。」と仰る監督。
その他、仁とのエピソードも紹介されてます。

仁も以前言ってたような気がするのですが
現在公開されている本編(英語セリフVer)の他に
日本語セリフVerがある事や、最初のワークプリント版が
3時間あった事なども語ってくれてます。

このカットされた一時間に
仁の乗馬や、殺陣のシーンが、入っているのでしょうね。。。

で、インタビュアーさんが、Blu-rayでパッケージ化される際に
これらを入れて下さいっておねだりしてて。
なんてイイ仕事をするインタビュアーさんなんでしょう!!
ぜし、そうあってほしいものです!!!!!

でも、監督によると、わーくプリント版では
史実通りに浪士たちは全員がしぬ設定だったのだそう。
けれど、もし続編があった場合や、仁のファンの気持ちを考えると
主税を活かした方が良いのかな.と思われたのだとか。

そうなんです。
正直んなところ、演技とはいえ主税が死に行くシーンは
見たく無いなぁって思ってたんです。
だから、あのラストシーンを見た時には
嬉しさのあまり、声をあげそうになっちゃったくらい。

お礼が遅くなってしまいっしたが、監督、
主税を活かしてくれて、本当に有難う!

「将来的に再び一緒に仁と仕事が出来たらなぁとは思っている」という監督。
他にも、色々今日見深い話をしてくれているので
詳細をチェックしてみてくださいませませ♪(。◠‿◠。)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/12/24 Tue 22:49】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3680-1aafc943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.