2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

続 備忘録

今日が何日かわかってる?な~んて誰かに言われそうですが(^_^;)
もう少しだけお付き合い下さりませ<(_ _)>

と、云いつつ。どこまで書いてたっけなぁ(苦笑)

「今日はDVD録りだけど、MCは凝縮されて3分位になってるかも(笑)
だってFRIDAYの話は絶対にカットじゃん!金●マもダメじゃん」
って。確かにねぇ(笑)
しかも、そのワードはファンから振っってるって云う(笑)

スタンドマイクを使っての小ネタがある『ラブソング』。
この日は、「このまま歌おうか」って歌ってみたんだけど
結局は「上手く息ができない〜♪」の歌詞の部分で
本当に上手く息ができなくなり、途中で曲を止めて
まいく7の高さを調節し改めて歌い直してました。(。◠‿◠。) 

DVD話しの流れで。
「下ネタばっかり言ってたら、お母さんとかに
こんな奴が好きなの??って思われちゃうじゃん。
あ、もう思われてるか。
みなさんきっとそういう茨の道を歩んできてくれたんですよね。
本当に感謝してます。」と。

“そういう茨の道“って…
仁ってば、そんな風に気に病んでたのね。。。
心配しなくて大丈夫なのに。

きっと、すぐにも「先見の明あり」とか「見る目あるわね」って
言われるようになるから心配しなくていいよって言ってあげたいな。(。◠‿◠。)

話しがレポから離れてしまいましたね。(^_^;)

ライブのフィナーレは『アイナルホウエ』
仁と一緒に歌えて、とっても幸せな気分でした❤

素敵な時間をありがとう♪♪   >仁ちゃま

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/12/22 Sun 00:10】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3679-f9a089a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.