2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

12月17日

大阪初日のMCは、22分越え!
凄いね~、仁頑張ってるわ、(。◠‿◠。) 
場慣れしてきてるのと、客席が突っ込みの本場だからかな?(笑)
ボケと突っ込みの掛け合い状態になってるのかも、(。◠‿◠。) 

MCによると、仁は暫く前から
大阪は笑いに厳しいので
面白い話をあまりしないようにしてるのだそう。
だから、ラブソングでのベタなマイクスタンドの高さネタも
したくなかったけどやらされたのだとか。(笑)
で、「関ジャニ∞に負けない様に頑張ります。
打倒、関ジャニ∞ってことで(ニヤッ)」と。

KAT-TUN時代の頃から、東京でウケた話が
大阪では笑ってもらえて無かったものね。
なんか、笑ってても、失笑気味で。
当時、その微妙な空気をキーコもワタクシも
ヒシヒシと感じたものです。
仁達は受けなくて辛かったでしょうね。

急にトイレに行きたくなってきたと言い出す仁。
「おしっこ行きたい!」
「(水が入った)ペットボトルにすんの!?
無理だよおれ関西人じゃないから!」
「だってここの人が『そこにすればええやん』って言うんだよ!?」 via

『KEY TO YOUR HEART』の紹介で
「KEY、鍵ね、TO YOUR HEARTって事で
…あのー君の心の鍵みたいな意味で。
明け方5時頃に書いた日本詞…朝5時14分、忘れません
あの時、ワーナーさんに 締切をせまられて頑張って仕上げた」と。

『47RONIN』の話題。
「俺のとこだけでもすげーカットされてて。
こんな俺のとこだけでもけっこーカットされてたから
カット無しなら3時間位あんじゃないかな?
いやそんなにないか…でも俺美味しかったっしょ?
最後美味しいとこもってくスタイルで生きてますけども。」

「(アメリカで)映画の公開あるじゃん
俺さー行きたいんだけどさー、俺さー
行きたいんだけどさー、チケット高いじゃん!」
プラベじゃなくて、お仕事として言ってらっしゃいな。(。◠‿◠。) 
写真集作ろうとかなんよか言って。
で、写真集作っちゃいなよ!(笑)

「気分悪くなったら警備員さんに言ってね。
気分悪くなったらね。」
客席「仁くーん!」
「仁くんて、仁くん言われても
仁くんは必死で歌ってるからね」

「コンサート前にウォッカ飲むんだけど
今日調子悪りぃな?飲み過ぎたかな?
ウォッカ飲むとノドがパッて開くの!」
「パッて開くの!」って3度くらい
ジェスチャー付きで繰り返す仁が可愛い、(〃∇〃)

MXが長かっただけあって、他にもあるんだけど
そろそろ明日の準備をしなくちゃ(汗)

明日は中日なので、仁も気が抜けちゃうかな?
けど、ワタクシにとっては一度っきりの参戦なの。
二階の最前列で脳裏に焼き付けててきます。(。◠‿◠。)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/12/17 Tue 22:53】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

こんばんは。
雨のおデートでしたが、楽しめたでしょうか。

アタシはおデートのお誘いがなかったので、今宵はTVの相手をしておりました(笑)

2階の最前列とな!素敵(*^_^*)

さてと、ぐっすり夢の中かな?
アタシも寝るわ~
  1. 2013/12/19(木) 01:05 |
  2. URL |
  3. やっこ #-
  4. [ 編集]
  5. TOP

18日参戦されてたんですか?!
わたしも同じ空間でした(*^^*)
2階の最前にはサンタちゃんが3人くらいいましたよね^^
あの近くにいらっしゃったのですね!

きん○○はオールカットでしょうね(n´ω`n*)
でも楽しかったです♪
  1. 2013/12/20(金) 00:11 |
  2. URL |
  3. うどん #-
  4. [ 編集]
  5. TOP

やっこさんへ

レスポンスが遅くなって申し訳ありません!<(_ _)>

今回の遠征、限定列車利用の格安パックだったので、大阪滞在時間が短かったのよ。
なので、到着後すぐにホテルにチェックインして、翌日はチェックアウト後すぐに帰っちゃったの。
次はまた、デート申し込むね。(。◠‿◠。) 
  1. 2014/01/03(金) 21:01 |
  2. URL |
  3. マミー #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]
  5. TOP

うどんさんへ

明けましておめでとうございます。
レスポンスが遅くなって申し訳ありません!<(_ _)>

そうなんですか!?奇遇ですね~♪
私は右の端の方だったので、サンタ姿の女の子達がどこにいたのかは気付かなかったんですが、あの子たち、外で並んでる時からあお恰好で。コートも着てなくて風邪ひかないか既人ってました(苦笑)

あの日だけ、年齢別に挙手したんですよね。
最前で恥ずかしくて手を挙げなかったんですが、挙げてたら、仁が60代のお母さんに言ったように
仁から声を掛けて貰えたかもなんて、公開しきりです。(^_^;)

個人的には、あそこはバッサリとカットで良いので(笑)
早くDVDが出ると良いですね♪♪
  1. 2014/01/03(金) 21:17 |
  2. URL |
  3. マミー #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]
  5. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3677-20609db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.