2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

12月16日

いよいよ明日から大阪公演が始まりますね♪
今回は単独参戦(18日)の上に、初めて行く会場と
初めて利用するホテルなので
アクセス方法をせっせと調べてたマミーです。(。◠‿◠。)

仁も準備してるかしら?

今日の丞威のツイにこんな言葉が。(。◠‿◠。) 
「兄貴のソロライブにほぼすべて参加できてまじ嬉しい!」
「楽しくてしゃあない!」

丞威自身、10年前の出会いに縁を感じてはいたようだけど
ここまで続くとはとは思っても見なかったみたい。
明日からの公演でも、息の合ったダンスを披露してくれそうですね。
ダンス大好きヲバさんなので、とっても楽しみ♪♪(。◠‿◠。)

今日は月刊SONGSを買うつもりだったのだけれど
車を出してたターコが急いでて、却下されちゃったの。
「明日じゃダメなの?」ってバッサリと。( p_q)エ-ン
という訳で、感想はまたいつか。(^_^;)

っ仁ちゃま関連の雑誌情報がでましたですね。
映画雑誌やっと来たわ~(。◠‿◠。) 
19日発売『CINEMA SQUARE』vol.57
『47RONIN』巻末特集グラビア&インタビューです。
遠征帰りの車中で見るのは、これに決まり!(笑)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/12/16 Mon 23:47】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3676-c11f4b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.