2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

12月12日

昨日11日は、仁の愛弟の礼保くんのお誕生日でしたね。(。◠‿◠。) 
遅ればせながら、礼保くん、お誕生日おめでとう!

当日にお祝いを書くつもりが、昨夜は雷が続いてて
PCを立ち上げる事さえできず。。。
昨日はお誕生日パーティーでお祝いしたかな>(。◠‿◠。) 


名古屋ロ^カルのWSで、仁のインタビューがOAされたのを
見せて貰いました。(。◠‿◠。)アリガトデス!

『ウォーリーを探せ』のウォーリーのニット帽と色違い?
なんて思っちゃうほどの似たものボーダ^の帽子を被って
肘かけ月の椅子に腰かけて、インタビューに答える仁ちゃま。(。◠‿◠。)

qクールで居る秘訣は?と聞かれ
「クールで居るつもりないんですけどね。
(ハサミでチョキチョキと切る手ぶりをしながら)
カメラ(編集)でそう切られてそういうイメージになっちゃったんで。
別にク^ルで居ないですよ、いつも。
カメラの編集し台だと思います(笑)」
と、クールに語る仁ちゃま。(笑)

q侍姿のキアヌを見た感想は?
俺より似合ってるんじゃないかって。
qキアヌと侍姿で勝負すると勝てると思いますか?
「勝てると思ってんですけど負けました。

ニコニコというよりは、ちょっとニヒルな微笑を浮かべながら
答えてる仁。
もっと素を出していけば好感度もグングン上がりそうなんだけどな。
テンションあげて行こう!(笑)

その後、真田さんの気遣いの素晴らしさを話してて。
「真パパ(さなパパ)」発言。(笑)
ご本人を前にしたらそう呼べるのか?(笑)

真ぱぱの素晴らしさを精一杯語ってから
「(自分が)しっかりしたパパになる自信があまりないので。
僕の”パパの理想像”は…これから見つけたいと思います。」と。

確か、印象的だった事を聞かれてた気がするけど…(笑)
これもチョキチョキ(編集)のせい?
それとも、着地点を見失った?(笑)

『47RONIN』のプロモで、ツアー先のローカル局に出演してる仁ちゃま。
ライブ会場にお花が届いていたMステ。20日ってMステあるのかしら?
『47RONIN』公開中に出演するんだと勝手に思ってるんですが
ユニバーサル映画だから、ワーナー枠じゃないよね(笑)
東宝配給だし、ココはジャニーズ枠?(笑)

楽しみは、まだまだ続きます。(。◕‿◕。)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/12/12 Thu 23:28】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3673-0f70c476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.