2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

12月9日

名古屋公演初日。おちかれでした~!

では早速ツイ情報をば。(。◠‿◠。)

「なんか8公演もやってると(マイクのネタ)飽きちゃうんだよね」と仁ちゃま。
「だから、今日はでら(名古屋の方言=とても)っていくから!
俺超喉でらってるから!」
全く使い方が分かってないけど、めちゃカワだそう。(〃∇〃)

「『47RONIN』見てくれましたか〜??見た人?」と聞いてはみたものの
見てない人の方が明らかに多かったので、
「お前ら帰るか?!   ちゃんと見てくださいね〜」

因みに、仁は吹き替え版をまだ見ていないそうです。
あと、「なんか結構カットされちゃってたんだよね~」と。(残念無念)

“でら”が気に入ったらしく”でら”を乱用。(笑)
「聞いてください。デラソング。 ~♪ラララ デラソンク♪~

おっぱいのくだりの後。「やっぱおっぱい好きだわ…。」

「もう話すことないから、次の曲!!」
と言った途端に、「ええええぇー!」とブーイングの客席。
「曲聴きたくないの!?
じゃあさ、次の曲でみんな嫌そうな雰囲気で聴いてて!!」と。
なんと斬新な演出なんでしょね。(笑)

次の曲振り「じゃあさ、タモリさんの番組の
アナウンサーさんの真似して!
それでは、赤西仁で、key to your heartですって!
練習なしね!せーの!」
そ、それは、練習なしじゃ無理でしょ!?(笑)
みんなどうしたんでしょうね?
って、やるしかないか(笑)

うん、客席を演出する作戦は良いかも♪
明日も楽しんでやって欲しいな♪

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/12/09 Mon 22:48】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3671-678315e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.