2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

12月8日

『47RONIN』すこぶる評判が良いような気がするのは
ワタクシだけでしょうか?
しか~も!仁チャ間の評判がすこぶる良いような。(。◠‿◠。) 

湯言ったでも、週刊誌をよく賑わしてるいんしょうしかなかったという人が
仁の英語力と存在感に圧倒されてたりしてるのを目の当たりにすると
とっても嬉しく誇らしい気持ちになります。(。◠‿◠。)
これから、冬休み、お正月と、沢山の人に見て貰えそうで良かった~♪

昨日の『王様のブランチ』で『47RONIN』が紹介され
仁のインタビューも♪

以前、仁が言ってましたよね、キアヌに将棋を教えたと。
けれど、キアヌには“教えて貰った“という感覚は無かったようで
“見ていただけ“の記憶しかなかったご様子で
仁が「嘘をついた事になるので、お詫び申し上げたい」と
朗らかな笑顔を見せてくれました。(。◠‿◠。) 

あと、福岡のローカル番組でも
仁のインタビューがOAされたそすですね。(。◠‿◠。)

福岡ライブのあとに取材したようで
福岡のファンはどんな感じなのかと聞かれ
「綺麗な方が多い」と仁。

女性には一番の褒め言葉と喜ぶインタビュアーさん。
彼女も福岡人なんでしょうね。とっても喜んでいらしたわ、(。◠‿◠。) 

せっかく喜んでるのに、仁ってば
「ちょっとこれ、各地で言おうと思ってたのに(笑)」って(笑)
まぁ、仁らしいと言えばそうなんですけどね。(。◠‿◠。) 
かえって福岡の女性の反感をかっちゃったりして~(笑)

明日から名古屋公演ですが
MCで「綺麗な人が多い」って言うかな~?(笑)
参戦される方は、その辺をしっかり聞いてきて下さいね(笑)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/12/08 Sun 23:49】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3670-26efe4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.