2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

12月5日

札幌二日目も楽しく終了したようですね。(。◠‿◠。) 
今日は、ケイボと丞威がサポートしてくれた事もあってか
MCが20分!新記録樹立!?

『47RONIN』の話題で
「ハリウッド映画に出させてもらって…ん?ハリウッド?」
ってなんだかわかんなくなっちゃったみたいで、(^_^;)
客席から「明日(公開)ー!」って声が上がって
「そうだ!明日だ!」って思い出せたみたいだったって。(。◠‿◠。)

「ござる発言はmistake」と言いながら
服のすそを掴んでぐるっと回った仁がめちゃ可愛かったそう。(^_^;)
あ~、これ、観たかったんぁ。(〃∇〃)
こうしたシーンでみんなが喜ぶと
次の公演では演出として取り入れたりするのよね。
仁がみんなを喜ばそうとしてやってる事だけど
この手の事は、やっぱり初回が一番面白いのよね。
見たかったなぁ。

JAPONICANAではノーブラ&カチューシャで
今までで一番楽しそうだったと、あちこち参戦されてる方が。

東京公演で最前列にいた52歳ぐらいのおばさんが凄く怖くて
怖い顔で「しゃべれええ!!!」って言ってて
「俺反対側でしか歌わなかったもん。本当怖かったから。」と。
心当たりのある方、いらっしゃいませんか~?(笑)

Jr.時代にファンになった、仁達と同世代の娘たちの影響で
ファンになったお母さんが、今、それくらいのアカニシャーに育っているのよね。
って、ワタクシもその口ですが(笑)
仁に怖い思いをさせないように気をつけなければφ(.. )メモメモ

途中、ケイボと丞威も出てきたから、仁がイキイキしてたそう。
三人並んでるのに赤西が下手側に立ってたら
丞威が 「なんで俺、真ん中に立ってるんですか」といいながら・
仁を引っ張って真ん中に立たすも、仁はすぐに下手側に戻って
「KAT-TUNのときもよく端に立ってた。ここだとみんなの顔が見れるし」と。

そこからなぜか丞威が「えー、じゃ俺ハイフンでいいですか」と(笑)
そしたら仁も「じゃ俺もハイフン」っていうと
「あ、俺ら双子~」と丞威。そこにケイボが「俺は?」(笑)
「んーお前はしょうがないよ」って。(。◠‿◠。) 
ケイボは画い仁だから、3人でも三つ子になれないからって事なのかなぁ?

カツンのMCでは常に端だったから端に居るのが落ち着くとも、
「俺ってイメージわるいよねー」と仁。
「かわいいよー」という客席に、「かわいい?知ってる知ってるー
それもね、計算のうちだかんねー
こう見えて案外ね?あたまいいからぁ~(言い方が頭悪そうに)」と(笑)

ケイボの歌唱レベルを見せるために、リアフェを歌わせた仁ちゃま。
が、歌詞を間違えるケイボに歌詞が違うと突っ込む仁なのでした。
で、ケイボと丞威が友仁を懐かしんで『Hey Girl』の流れだったけれど
「スタッフさん慌てるから〜」と言って、Keiboのアカペラのみだったそう。

そしてそして、一番最後に、投げKISS❤

羨ましさ満載の札幌公演でした。(。◠‿◠。) 

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/12/05 Thu 23:58】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3668-789ff282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.