2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

12月4日

札幌公演初日、無事終了したそうですね。おちかれ~

セトリや色々な演出(ネタ 笑)に特別変わりなし、(それで良いのだ~)
今日のMCは、11分以上。(おちかれ~)
目標は8分だったようで、頑張ってくれましたね♪(。◠‿◠。)  

MCの初めにスタッフさんに
「ね、タオルに水こぼしちゃった…拭いて…」
拭いてはけるスタッフに
「あ、もうちょっと、ここも。ダンサーさんが転んだら困るから」
戻ってきて拭くスタッフに
「1万円あげるようにジャニーさんに言っとくから」と。
こぼさないように気をつけてくだパイ!   >仁さま

仁が「アルバム買ってないひと~?」戸客席に聞いたところ
以外に多くの人が挙手。
「結構いるね!!」と、驚くじんちゃま。
「ちなみにアメリカでジャポニカーナってアルバムも出したんですけどー
それ、買ってない人ー?」と、更に聞くとまた、多くの人が反応。
「ですよねー、今度は覚悟してたんで驚かなかったです」と
悟りの境地?の仁ちゃまですが
「コンサートに来てくれてありがとう」って言ってたみたい。

そういえば、札幌は一般発売が結構あったんじゃ無かったかな?
だから、[買った人!」でファンをいじるんじゃなくて
『買ってない人!」だったのかも。(。◠‿◠。) 
最後も、「かって下さい」じゃなくて、[借りて」とか
「ここで覚えて行って下さい」って。
仁らしいなぁ。(。◠‿◠。) 

最低でも8分は喋るという仁に、「短い!」と厳しい客席(笑)
が、仁のMC力は確実に向上してました!

「俺にとってのMCの8分は飛行機に
8時間乗ってるのと同じなの!」

自分にとっての1分は、みんなにとっての10分って
真逆の事を言って、突っ込まれてた仁ちゃまとは別人です!(笑)
言い例えが無いか、きっとあれから考えたんでしょうね~(カワユス)

ジャポニカーナメドレーのDJブースにはケイボとドミニクも一緒だったんですって。
で、ケイボが、なんだかアレンジを変えたようなツイをしてました。
明日の公演で披露するみたい。楽しみですね♪!

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/12/04 Wed 23:20】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3667-430334bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.